SSブログ

雨の桜巡り

折角の日曜日、巷は桜満開のようなので、雨が降っていましたが、

居ても立ってもいられず、出かけてしまいました。

佐賀の馬場の山桜に着いたのは夜明け前、誰もいない菜の花の上に

満開の大桜が佇んでいました。映える画が取れるはずもなく証拠写真を撮って

次の円応寺に向かいました。途中の公園も満開で、立ち寄って見ました。

円応寺には数人の先客がいましたが、静かな時間でした。次に向かったのは

大分県竹田市です。道中の沿線は桜が満開で、一斉に開花してしまったようです。

墓守桜も人が少なくひっそりと雨に濡れています。しだれ桜を巡りながら、今年も

来れて良かったと感謝します。今度の日曜も天気は悪そうですが、散り桜になりそうですね。



DSC01622s.jpg


DSC01633s.jpg


DSC01642s.jpg



DSC01671s.jpg



DSC01676s.jpg


DSC01679s.jpg


DSC01684s.jpg


DSC01686s.jpg


DSC01691s.jpg


DSC01692s.jpg


DSC01697s.jpg


DSC01717s.jpg


DSC01723s.jpg


DSC01730s.jpg






nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。